本日の出来事

院長の八十川です。
急に寒くなりましたね💦 本日、昼に訪問診療に行くときに雪が降ってました❄️
皆さん、見られましたか?

普段、訪問診療に行くときは、看護師1名と行くのですが、本日は姫路医療センターの地域連携室に挨拶に行かせていただくために、看護師2名と一緒に動いてました。
1名はスタッドレスに履き替えたとのことで、もう1名が履き替えるかどうか悩んでおりました。

私が、子供の頃は雪もそれなりに降って積もっていた記憶がありますが、ここ最近は積もることもほとんどないので、悩みますね🤔 皆さん、どうされてますか?

雪が降っている写真でも撮ろうかと思って撮影してましたが、難しいですね💦代わりに、クリニックからの雪雲を撮ってみました笑

クリニックからの空